2015年5月15日金曜日

チャイナダイニング 飛天(チャイナダイニング ヒテン)

チャイナダイニング 飛天(チャイナダイニング ヒテン)

近鉄奈良駅から、徒歩5分。東向通商店街の中にある中華のお店
チャイナダイニング飛天(チャイナダイニングヒテン)さん。





















2階と3階がお店になっており、3階は宴会用の個室となっている。

部屋はこんな感じ。





















今回頂いたのは飲み放題3時間がついた万葉コース(6000円)

本日のコースと、飲み放題のメニュー

前菜六品盛り合わせ
前菜だけにさっぱりとした味付け。

鯛とマグロのお刺身 中華風
サラダ感覚でさっぱり頂ける

朝鮮人参と白キクラゲの薬膳フカヒレレスープ
さすがにフカヒレの量は少ないが、薬膳ぽくなく普通においしい。





















海老とホタテ貝柱、イカのあっさり広東風炒め
おおぶりのエビとホタテの食感が良い





















若鶏のゴマ付け揚げ レモン甘酢ソース
甘辛の中にさわやかな酸味でさっぱり頂ける。





















牛肉と春菊、白菜のおこげあんかけ
牛肉はホロホロっと崩れるくらい柔らかい。





















桜海老と海鮮のチャーハン レタスカップ
桜海老の香ばしさが良い





















大きな揚げゴマ団子
これはおなかいっぱいで食べれなかったので、お持ち帰りに
して頂きました。





















杏仁豆腐とマンゴープリンの盛り合わせ
さっぱりとした甘さ。





















中華といえば脂っこくてこってりしているイメージだが、今回頂いた
お料理は中華だけどそれほどくどくないものだったので、比較的どの
年齢層でも大丈夫かも。
感動するようなお料理はないが、6000円で3時間の飲み放題がついて
このお料理ならまずまず満足できるレベル。
ごちそうさまでした。
by 地元民の奈良グルメ

【ショップデータ】
店  名 チャイナダイニング 飛天(ちゃいなだいにんぐ ひてん)
住  所 奈良県奈良市東向南町26
T E L   0742-26-1777
営業時間  ランチ 11:00~15:00(土・日・祝17:00まで)
       ディナー17:00~22:00(L.O.22:00)
定休日  なし
価格帯  宴会5000円~
その他  提携駐車場有(飲食代金に応じて駐車券発券)、喫煙可、テーブル席、
       個室有、飲み放題あり
URL       http://www.hiten-co.jp/honten.html
【評価】
味     ★★★★☆ 3.5点
値  段  ★★★☆☆ 3.0点
サービス ★★★☆☆ 3.0点
雰囲気  ★★★☆☆ 3.0点
CP     ★★★☆☆ 3.0点
総合評価 ★★★★☆ 3.1点

↓『ポチッとな』押してもらえるとびっくりドッキリメカは出ませんが 、管理人が喜びます!
 
奈良県 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿