2014年7月10日木曜日

ホテルアジール奈良アネックス(ほてるあじーるならあねっくす)

ホテルアジール奈良アネックス(ほてるあじーるならあねっくす)

ホテルアジール奈良アネックス(ホテルアジールナラアネックス)さん
で2014年6月1日(日)から9月28(日)までの土・日・祝限定で
サマーバイキングフェアをやっているとのことで、ランチバイキングに
訪問。

待つのが嫌なので、事前に電話にて予約を入れて訪問した。

ランチバイキングの場所はホテルロビーの左手奥にある。





















案内されて入っていくと、会議室のような空間。
ちょっとイメージしていたのと違うんですけど。。。
これ、ホテルバイキングですよね!?
しかもお客様は我々だけ。





















前向きに考えれば、ホテルバイキングが貸切!
気を取り直して行きましょう!

席に着くとメニューらしきものが

牛・豚・鶏ステーキ、ハンバーグ、天ぷら、カキ氷は
オーダーバイキング形式との事。

まずは、牛・豚・鶏ステーキを2つ、天ぷらを2つオーダー。

それを待っている間に、バイキングコーナーへ

サラダコーナー

カレー(甘口)コーナー





















唐揚げ&ポテトフライコーナー&焼き野菜コーナー

ヨーグルト&みかんとパイナップルの缶詰コーナー





















デザートコーナー





















あと、コーヒーとお茶のコーナーもあった。

とりあえず、唐揚げとポテト、サラダ、焼き野菜、カレーを取ってみた。



その間に、牛・豚・鶏ステーキのセットが。
牛ステーキは半分凍った状態。それぞれのお肉のボリューム
はある。
追加する場合は、セット単位ではなく、単品で追加できるそう。





















テーブルにセットされている陶板で焼く。





















こんな感じに焼きあがりました。

天ぷらはこんな感じ。





















ハンバーグもオーダー。
ふわっとした食感。





















最後にカキ氷をオーダー。蜜はイチゴ、メロン、ブルーハワイ
から選べる。子供たちとみかんとパイナップルをトッピングしてみた。























結局、牛・豚・鶏ステーキセットを2つ、牛ステーキ1つ、天ぷらを4つ、
ハンバーグを3つ、カキ氷を3つにサイドメニューも頂きお腹いっぱい。

オーダー式で提供される、天ぷらや、ハンバーグは熱々で提供されるので
これはうれしいサービスだ。カキ氷は反対に、子供など自分で作れるほう
が楽しいかもしれない。
一番残念なのは、会議室の様な部屋と、サイドメニューの少なさ。
お肉がメインなのは分かるが、もう少しこのあたりは改善をお願いしたい
ところだ。
最後まで貸切。我々の為だけにお料理を用意して頂いたと思うと
少し申し訳ない気分。
ホテルアジール奈良アネックスさんありがとうございました。
by 地元民の奈良グルメ

【ショップデータ】
店  名 ホテルアジール奈良アネックス(ホテルアジールナラアネックス)
住  所 奈良県奈良市四条大路1-4-45
T E L    0120-490-350
営業時間 ランチバイキング    11:00~14:00(L.O.13:45)
               ディナーバイキング 17:00~21:00(L.O 20:30)
定休日  無休
価格帯  ランチバイキング 
                大人1,980円 シニア(65歳以上)1,480円 
                小人(6~12歳)800円 幼児無料 
                アルコール飲み放題900円(90分)
              ディナーバイキング
                大人2,980円 シニア(65歳以上)2,480円
                小人(6~12歳)1,000円 幼児無料
                アルコール飲み放題1,200円(90分)
その他  禁煙、駐車場有、テーブル席のみ、飲み放題有、
              送迎有(人数による)
URL       http://www.worldheritage.co.jp/annex/

【評価】
味     ★★★☆☆ 2.5点
値  段  ★★★☆☆ 3.0点
サービス ★★★☆☆ 3.0点
雰囲気  ★★☆☆☆ 2.0点
CP     ★★★☆☆ 3.0点
総合評価 ★★★☆☆ 2.7点

↓『ポチッとな』押してもらえるとびっくりドッキリメカは出ませんが 、管理人が喜びます!
 
奈良県 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿