2014年4月5日土曜日

Wine&Cafe Diningさくら町バール(わいんあんどかふぇだいにんぐ さくらまちばーる)

Wine&Cafe Diningさくら町バール
(わいんあんどかふぇだいにんぐ さくらまちばーる)

近鉄奈良駅から徒歩5分。カフェダイニングの
『Wine&CofeDining さくら町バール(サクラマチバール)』さん。

今回は同僚の送別会で男5人という暑苦しいメンバーで訪問した。
事前に90分の飲み放題付のコース(4,200円⇒5%引きのクーポン利用
で3,990円)を予約。

1階の入り口から2階に上がると、まず目に付くのがワインセラー。
壁一面にワインが並べられている。





















座席はカウンター席、半個室、テーブル席、ソファー席があり、
今回は赤のソファーが際立っているソファー席を利用した。























店内はおしゃれな雰囲気。男性5名で利用するのは少しアウェー感
があるが、気にせず行きましょう。
本来なら、女性とまたはコンパなどで利用するのが良いかも。

メニューはこんな感じ(一部)。ワイン&カフェダイニングの名前通り
ワインのリストはかなりある。なんと飲み放題付きのコースで
あれば、このワインリストの中から3,000円までのボトルワインも
飲み放題に含まれる。また3,001円以上のワインでも3,000円との
差額で飲むことができる。
























いつもはビールで乾杯なのだが、今回はスパークリングワインで
乾杯。なんかリッチな気分♪





















乾杯したところで本日のお料理

前菜タパスの3種類盛り合わせ





















とびきり旬鮮魚のカルパッチョ
量は少なめだがウニが乗っている!





















生ハムと温泉卵のシザーサラダ
厚切りされた食パンがクルトンとしてゴロゴロ
入っている。やっぱり生ハムとワインって相性
抜群ですね





















本日のオススメピザ
厚めの生地なのでボリューム感がある。





















もちもち自家製生パスタ
自家製の生パスタなので、期待していたが
パスタが湯がき過ぎていてふにゃふにゃ。。。
インスタントラーメンで例えると3分でできるものを
7分置いたような麺。
これはお客様に出してはまずいでしょう。。。





















魚介のアクアパッツァ
男性店員の料理の置き方が荒いなぁ。机に『どんっ』
は。。。





















チキンのグリル





















ライスコロッケ





















季節のジェラート





















結局5人でスパークリングワインを3本、ワインを7本
その他生ビールやカクテルなども頂き、なかなかみんな
酔っ払いました~
おしゃれな店内にボトルワインの飲み放題までついて
3,990円は中々コストパフォーマンスは高い。
少々男性店員さんの接客は気になるが、やはりふにゃふにゃの
パスタは是非改善して欲しい。
これがなければなかなか良いお店だったんだけど。
by 地元民の奈良グルメ





















【ショップデータ】
店  名 Wine&Cafe Diningさくら町バール
             (ワインアンドカフェダイニング サクラマチバール)
住  所 奈良県奈良市小西町15 中山ビル2F
T E L    0742-81-7411
営業時間 17:00~25:00(L.O 24:00)
定休日  年中無休
価格帯  今回の90分飲み放題がついたコースで4,200円
             (クーポン利用で3,990円)
その他  カウンター、テーブル席、半個室、ソファー席あり
              飲み放題あり、駐車場無し、分煙なし、駅近
URL
   
【評価】
味     ★★★☆☆ 2.5点
値  段  ★★★★☆ 3.5点
サービス ★★★☆☆ 3.0点
雰囲気  ★★★★☆ 3.5点
CP     ★★★☆☆ 3.5点
総合評価 ★★★★☆ 3.2点

↓『ポチッとな』押してもらえるとびっくりドッキリメカは出ませんが 、管理人が喜びます!
 
奈良県 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿