2014年2月18日火曜日

宴会屋 寄鳥味鶏 JR奈良店(えんかいや よりどりみどり じぇいあーるならてん)

宴会屋 寄鳥味鶏 JR奈良店(えんかいや よりどりみどり じぇいあーるならてん)

JR奈良駅から店が多くある東側とは反対に歩くこと10分。大通りから路地に入った
こんなところにお店があるのか、かなり怪しそうな雰囲気の路地の奥にある焼鳥が
メインの居酒屋さん『宴会屋 寄鳥味鶏 JR奈良店(エンカイヤ ヨリドリミドリ 
ジェイアールナラエキテン)』さん。
以前紹介した『安Q(やすきゅう)』さんと同じ路地にある。

ここは以前『香月(かつき)』さんという居酒屋だったところ。香月さんも穴場の居酒屋
さんで、お気に入りだったのだが残念ながら閉店。。。そこに移転された。

お店は2階が入り口で、2階はカウンター数席と、座敷の個室が2席。
前のお店では3階、4階には個室や宴会ができる大部屋があったと記憶している。

今回は2階の個室に案内された。

メニューはこんな感じ。


コース料理ではなくても、飲み放題(2時間1,380円税抜)が選べるの
はうれしい。

では、先ずは生ビールをって思ったら第3のリキュールしかない。。。
まあ値段を考えればしかたがないか。

で料理は

お通し





















せせりマヨペッパー(600円税抜)
中々のボリューム。脂がのったせせりにマヨネーズで更に
濃厚に。





















焼鳥3種(800円税抜)
今回はもも、ねぎま、キモがセットとなっていた。それぞれ2串分を
串を抜いて提供されるスタイル。中々のボリューム。
焼鳥自体は普通かな。





















地鶏鍋(900円税抜)
これもなかなかのボリューム。





















かいわれポン酢(300円税抜)
こってりした口をさっぱりしてくれる。





















飲み放題がビールでないこと(第3のビール)、ハイボールが
焼酎ベースであることは不満だが、値段を考えれば致し方ないか。
料理もこの量で2人でなかなかお腹一杯。飲み放題がついて2人で
6000円を切る位なら納得できるレベル。
とにかく安く食べて、種類を問わずお酒をいっぱい見たい方に
はオススメ。男性サラリーマン向けのお店かな。
by 地元民の奈良グルメ





















【ショップデータ】
店  名 宴会屋 寄鳥味鶏 JR奈良店
           (えんかいや よりどりみどり じぇいあーるならてん)
住  所 奈良市三条宮前町2-31
T E L   0742-85-0143
営業時間 16:00~24:00
定休日  不定休
価格帯  1人3000円未満
その他  2F カウンター6席、座敷の個室2部屋
              3F、4Fにも個室や宴会用座敷あり。
※座席数はおおよその数字
喫煙可(分煙なし)、駐車場なし、飲み放題有
URL   

【評価】
味     ★★★☆☆ 3.0点
値  段  ★★★★☆ 3.5点
サービス ★★★☆☆ 3.0点
雰囲気  ★★★☆☆ 3.0点
CP     ★★★★☆ 3.5点
総合評価 ★★★☆☆ 3.2点

↓『ポチッとな』押してもらえるとびっくりドッキリメカは出ませんが 、管理人が喜びます!
 
奈良県 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿