2013年9月18日水曜日

【閉店】やきもん亭(やきもんてい)

【閉店】やきもん亭(やきもんてい)

【追記】2015.1.8 やきもん亭さんは閉店されました。

JR奈良駅や近鉄奈良駅からちょうど中間あたり。それぞれ徒歩15分にある
お好み焼き屋さんの『やきもん亭(やきもんてい)』さん。

たまたま前を通りかかると、『やきもん亭の鉄板ハンバーグランチ』を
2013年9月19日(木)からはじめられるとのこと。それに先駆けてプレオープン
として9月13日(金)に特別価格300円で提供される!
これはいくっきゃないでしょう。





















12時過ぎにお店に到着。

店内はカウンターのみで、目の前には鉄板が配置されている。
お客さんはほぼ常連さんの様子。(もしかしておれ以外全員!?)





















ハンバーグは注文を受けてから焼き上げる。

店員さんが目の前の鉄板を熱し始め、ハンバーグを迎える準備。

待つこと10分。来ました。
ハンバーグは200gとなかなかボリュームがある。
ハンバーグには焼き野菜(にんじん、かぼちゃ、ししとう)が添えてあり
彩りも良く洋食屋さんで食べているよう。
ハンバーグはふわふわした食感。
鉄板のおかげでハンバーグは最後まで熱々で頂くことが出来た。

ランチには、サラダ、スープ、ライスがつく。
これで300円はプレオープンだからできる価格。
オープン後の価格は680円。まずまずのお得感がある。

本来はお好み焼きや焼きそばのお店。焼きそばやお好み焼きのランチでなく
あえてハンバーグランチで勝負。そのチャレンジ精神に拍手を送りたい。
価格もこの内容で680円ならまずまず。これから是非がんばってほしいものだ。
by 地元民の奈良グルメ





















【ショップデータ】
店  名 やきもん亭(ヤキモンテイ)
住  所 奈良県奈良市柳町31
T E L 0742-24-2578
営業時間 17:00~23:00
定休日  日曜日
価格帯  豚玉680円。ハンバーグランチは680円(プレオープン価格で300円。)
その他  駐車場なし、カウンター席のみ15席くらい、喫煙の可否不明
URL    なし
【評価】
味     ★★★☆☆ 3.0点
値  段  ★★★★☆ 3.5点
サービス ★★★☆☆ 3.0点
雰囲気  ★★★☆☆ 3.0点
CP     ★★★☆☆ 3.0点 
総合評価 ★★★☆☆ 3.1点

↓『ポチッとな』押してもらえるとびっくりドッキリメカは出ませんが 、管理人が喜びます!

奈良県 ブログランキングへ
http://naragrugru.blogspot.jp/2013/04/blog-post_15.html

0 件のコメント:

コメントを投稿