2013年6月26日水曜日

ハイボール酒場WESTERN奈良店(ハイボールさかばウエスタン ならてん)

ハイボール酒場WESTERN奈良店(ハイボールさかばウエスタン ならてん)

近鉄奈良駅から徒歩1分の場所にある『な・ら・ら』飲食店が数店入っているのだが

今回その中から、ハイボール酒場WESTERNの奈良店に行くことに。
この店にいくことになったのは、奈良のタウン誌『ナラスマイル』(無料で駅や、
コンビニに置いてある)の2013年6月号を見ると、飲み放題&食べ放題が期間限定
で、2,480円との情報を得たからである。2,480円で飲み放題と食べ放題はかなり
魅力的!ということで本日来店。

店内は、WESTERNという店名の通り、店員さんはカウボーイハットをかぶり、
テーブルにはタルをつかっているところもあり、ウェスタン劇に出てきそうな
酒場の雰囲気。





















今回はその飲み放題+食べ放題。90分制である。
食べ放題のメニューはこんな感じ。
























とりあえず1杯目は生ビールでしょう。中、大、タワーから選べる。
タワー!?頼むしかないでしょう!
こんな感じ。目盛りが刻んであり、その量1リットル。





















飲んだ感想は、飲みにくい。。。。
グラスが長くて口に入れるのに手がプルプルする。それと飲んでも
中々減らないので、飲みきり前には冷たさがなくなってくる。
やはりビールは中ジョッキが一番ですね。ネタ的には一度飲んで
手がプルプルするのを経験してほしいところだが。

ここの食べ放題飲み放題メニュー。
食べ飲み放題専用のメニューなのだが、金額が入っている。通常は
これぐらい掛かるんだよっていうお得感を演出しているのかも知れ
ないが、値段設定が高すぎる気がする。
例えば一番高いメニューが、アメリカ牛のステーキ1,365円。
出てきた料理がこんな感じ。値段の割りに量が少ない。食べ放題
じゃなきゃ絶対チョイスしない。食べ放題だからとやかくいうこと
は無いのだが、値段を書かないほうがいいんじゃないかな。

頼んだ料理はこんな感じ
ムール貝の白ワイン蒸し(840円)





















アメリカ牛のステーキ(1,365円)





















モッツァレアチーズとドライトマトのオイル漬け(735円)





















タワーリングオニオン(630円)





















アメリカンサイズ!赤えびのカルパッチョ(945円)





















ホタテのカルパッチョ(745円)





















ロールキャベツのクリーム煮とデミグラス煮(各683円)



シュリンプカクテル(714円)





















サーモンとアボカドのタルタルソース(735円)





















料理の種類は少なめだが、生もの系から揚げ物、ステーキ
デザートも選べる。また飲み放題もついて、2,480円は
かなりお得。料理の味はそれなりだが、コストパフォー
マンスは高い。この食べ飲み放題のプランは現在の情報だと
2013年6月27日までとの事なので、一度お店に問い合わせ
されることをオススメします。(by 地元民の奈良グルメ)

【ショップデータ】
店  名 ハイボール酒場WESTERN奈良店(はいぼーるさかばうえすたん)
住  所 奈良県奈良市小西町21-1 な・ら・ら2F
T E L 0742-22-5277
営業時間 ランチ 11:00~16:00(L.O15:00 ランチのみL.O14:30)
ディナー 17:00~23:30(L.O23:00)
定休日  無
価格帯  食べ飲み放題コース 2,480円(2013年6月27日までの限定)
その他  喫煙(分煙なし)、カウンター席、テーブル席計100席、駐車場なし
URL    http://www.nalala.jp/western/
【評価】
味     ★★★☆☆ 3.0点
値  段  ★★★★☆ 4.0点
サービス ★★★☆☆ 3.0点
雰囲気  ★★★☆☆ 3.0点
CP     ★★★★☆ 4.0点
総合評価 ★★★★☆ 3.4点

↓『ポチッとな』押してもらえるとびっくりドッキリメカは出ませんが 、管理人が喜びます!

奈良県 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿