2013年1月28日月曜日

居酒屋キッチンまれびと (いざかやきっちん まれびと)

居酒屋キッチンまれびと (イザカヤキッチン マレビト)

今回訪問したのは『居酒屋キッチンまれびと』。名前の通り居酒屋が本業なので
晩に伺うべきであるが、ランチを食べに行くことに。

店内は、カウンター5席とテーブル席が3席のこじんまりとした店内。
カウンターがあるので、一人でも気兼ねすることがない。

ランチの時間帯はランチ用のメニューとなっており、コロッケ定食は450円、日替わり
(今日は中華丼)は500円、一番高いとんかつ定食でも800円ととリーズナブルな価格
設定である。





















今回は、ランチメニューの中から、チキン南蛮定食700円をオーダーした。
定食には、メインのチキン南蛮に味噌汁、小鉢(水菜のおひたし)、お漬物がセット
になっている。
















味的には特に特筆すべき点はない。一言で言えば普通。(ごめんなさい)ボリュームは
まあまああるので700円は妥当なラインかな。
ただしお味噌汁が激熱!普通のお味噌汁の熱さをイメージして飲んだが、目が覚める
レベル。是非そこは改善して欲しい。

店内には居酒屋メニューが所狭しと張られている。


それを見る限り料理が250円から設定されており、居酒屋タイムでも中々安いのではない
かと感じる。今度は一度居酒屋の時間帯に訪問してみたい。
(by 地元民の奈良グルメ)
















【ショップデータ】
 店  名 居酒屋キッチンまれびと(いざかやきっちん まれびと)
 住  所 奈良市杉ヶ町12-4西田ビル1F
T E L 0742-23-3346
営業時間 ランチ 12:00~14:00
ディナー17:00~23:00(L.O22:30)
定休日  日曜日
価格帯  500~800円(ランチ)
その他  喫煙(分煙なし)、カウンター5席、テーブル3席
       駐車場なし(少し離れたところに有料コインパーキング有。徒歩がオススメ) 
URL    http://www5.hp-ez.com/hp/marebito/page1

【評価】
味     ★★★☆☆ 3.0点
値  段  ★★★☆☆ 3.0点
サービス ★★★☆☆ 3.0点
雰囲気  ★★★☆☆ 3.0点
 CP     ★★★☆☆ 3.0点
総合評価 ★★★☆☆ 3.0点

↓『ポチッとな』押してもらえるとびっくりドッキリメカは出ませんが 、管理人が喜びます!
 
グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿