2012年11月15日木曜日

Mi Corazo'n(ミ コラソン)

Mi Corazo'n(ミ コラソン)

今日は洋食が食べたいと思い、ミ・コラソンへ。
ここは、2年ほど前にディナーで訪問したことがある。その時のイメージはパスタを中心と
した洋食屋で、パスタとともにワインも飲める店であった。
店の前にカレーと焼肉ランチの文字が。ん?パスタはやっていないのか?





















一抹の不安を感じたが、とにかく店内へ。
昼時にも関わらず、お客様は私を除いて1名。店の中央にカラオケの装置があり
椅子の向こう側の装置がカラオケ























『ディナーの際は、カラオケ無料』と書いてある。。。。
また、店内に流れるBGMは演歌。。。
店は同じだが、中身は全く別物になっている!!!(最近見かけない昔の喫茶店のよう)
店名は美小羅村(みこらそん)とかの方があっているのではないか!と感じてしまった。

カレーとハンバーグ、焼肉が中心でやはりパスタなどのメニューは無いため、オススメの
焼肉ランチをいただくことに。
黒毛和牛を100gと30品目の食材が味わえるらしい。
まずスープ。コーンポタージュスープで、まあ普通。





















メインとサラダやデザートなどが一皿に盛られている。確かに色々な食材がありそうだが
30品目あるかどうか数えられない!のでたぶん30種類。
確かに野菜や果物が多く盛り付けられているので、女性にはオススメかも。







料理の味は特に可もなく不可もなくというところ。値段の割りにお得という印象も特に
なかった。しかし店員さんが客と同じように店の中で食事を始めたのには驚かされた。

洋食を期待して来店するとギャップに苦しむので、こういう店(演歌が流れる喫茶店)と
割り切った使い方が必要かな。俺は割り切れないんで。。。。
(by 地元民の奈良グルメ)






















【ショップデータ】
 店  名 Mi Corazo'n(ミ コラソン) 
住  所  奈良県奈良市大森町301-10
電話番号 0742-24-8889
 営業時間 月~土 11:30~15:00(L.O.14:00)
18:00~22:00(L.O.21:30)
 定休日  日曜日
 価格帯  600円~1000円(ランチ)
その他  駐車場なし、喫煙可(分煙なし)、カウンター、テーブル席
 URL   なし
【評価】
 味     ★★☆☆☆ 2.0点
 値  段  ★★☆☆☆ 2.0点
 サービス ★★☆☆☆ 2.0点
 雰囲気  ★☆☆☆☆ 1.0点
CP     ★☆☆☆☆ 1.0点
 総合評価 ★☆☆☆☆ 1.5点

↓『ポチッとな』押してもらえるとびっくりドッキリメカは出ませんが 、管理人が喜びます!
 
グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿