2012年11月1日木曜日

LE PATISSIER YAMADA(ル・パティシエ・ヤマダ )

LE PATISSIER YAMADA(ル・パティシエ・ヤマダ )

今回、またまたケーキ屋さん。今回は娘の誕生日なのでホールケーキを予約した。
娘は卵アレルギーのため、なかなかスポンジケーキを食べることができないのだが
この店は卵抜きのケーキを作ってくれる非常にありがたいお店。(要予約)

15時頃に来店したのだが、店内にはお客がいっぱい。店員さんも注文を聞く方が5名
ケーキを作っている方が6名ぐらい。

このお店はアレルギー対応で有名ではなく、ケーキがおいしいとして評判の店である。

ホールケーキやロールケーキ、カットケーキそれ以外に焼き菓子もあり種類も多い。

今回はショーウィンドウがハロウィンの飾りつけがされていた。

イートインコーナーもあり、そこで店で売られているケーキを食べることも出来る。
さて今回購入した、卵抜きのホールケーキだが、ほとんど卵入りのスポンジケーキと
遜色ない。娘も大喜びであった。(今回のケーキは5号サイズで3500円程度)
今回購入した卵を使っていないホールケーキ























卵アレルギーの方もそうでない方もオススメです。駅からは少し遠いが、車で近くに
来られた際は是非!
(by 地元民の奈良グルメ)





















【ショップデータ】
 店  名 LE PATISSIER YAMADA(ル・パティシエ・ヤマダ )
 住  所 京都府相楽郡精華町光台9-8-8 I.R.P 1F
 電話番号 0774-95-0555
 営業時間  9:00~20:00
 定休日  不定休
 価格帯  350円~450円
その他  駐車場14台、飲食コーナー有
【評価】
 味     ★★★★★ 4.0点
 値  段  ★★★☆☆ 3.0点
 サービス ★★★★☆ 4.0点
 雰囲気  ★★★★☆ 4.0点
CP     ★★★☆☆ 3.0点
 総合評価 ★★★★☆ 4.0点

↓『ポチッとな』押してもらえるとびっくりドッキリメカは出ませんが 、管理人が喜びます!
 
グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿