2012年10月31日水曜日

Patisserie KARAKU(パティスリーカラク )

Patisserie KARAKU(パティスリーカラク )

完全な辛党であるので、普段甘いものはほとんど食べない。
なぜそんな私がケーキ屋さんにいったかというと、結婚記念日だからだ。
過去結婚記念日を忘れるという大失態を演じたことがある。その日は
夕食後普段はでてこない、ケーキとコーヒーが運ばれてきた。『めずらしい
こともあるな』と発言した俺に、嫁は『ケーキとコーヒーを出しても気づかん
かっ』とえらい剣幕で言われ、ようやく気づいたのである。それ以後毎年
ぐちぐち言われ続けている。皆様もくれぐれも注意してください。

てなことで、ケーキを買っていくためにカラクにやってきた。奈良の食材に
こだわり、おいしいケーキ屋さんとしての知名度も高い。

弊店間際ということもあり、品数は少なかったが、きれいでおいしそうな
ケーキが並んでいる。






















ケーキ以外にも焼きドーナツも有名で、以前買って帰ったときも評判が良かった。





















ケーキはあまり食べないので、自分自身では評価はつけにくいのだが、嫁の評価では
中々おいしいとの事。奈良でケーキを買う際にはどうぞ!(by 地元民の奈良グルメ)

【ショップデータ】
 店  名 Patisserie KARAKU(パティスリーカラク )
 住  所 奈良県奈良市杉ヶ町73
 電話番号 0742-22-0050
 営業時間 10:00~20:00
 定休日  年中無休
 価格帯  380円~450円
その他  駐車場あり、飲食コーナーなし


【評価】
味     ★★★★☆ 4.0点
 値  段  ★★★★☆ 4.0点
 サービス ★★★☆☆ 3.0点
 雰囲気  ★★★★☆ 4.0点
CP     ★★★☆☆ 3.0点
 総合評価 ★★★☆☆ 3.5点

↓『ポチッとな』押してもらえるとびっくりドッキリメカは出ませんが 、管理人が喜びます!
 
グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿